おススメBitTorrent クライアントソフト
画像をクリックすると本家サイトをリンクしましたので
お好きな「BitTorrentクライアントソフト」をダウンロードして、お楽しみください。

Bitcomet.png utorrent1.png BitSpirit.jpg Bitlord.jpg Azureus.png Shareza.jpg OPERA.jpg

2009年02月11日

トラッカーサイト Chatogames

tore62a.jpg

サイト名:Chatogames
サイトURL:http://chatogames.blogspot.com/


【言語】
スペイン語

【ジャンル】。
ゲーム トラッカーサイト

【ダウンロードの仕方】
サイトに行き、サイト左側の下の方に「CATEGORÍAS」というのがあるので、そこから好きなカテゴリを選ぶ、あとは好きなtorrentファイルをダウンロードするだけ。
*BitTorrentクライアントソフトを導入していないとダウンロードはできません。

【特徴】
スペインのサイトですが、なぜかカテゴリの中に「psp-jpn」と日本向けのカテゴリありましたね。ちょっと日本人にやさしいサイトでした。

【関連記事】
BitTorrentクライアントソフトµTorrentの使い方


posted by fufu191 at 16:40 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

トラッカーサイト PSP Pirates

tore57a.jpg

サイト名:PSP Pirates
サイトURL:http://www.psppirates.com/


【言語】
英語

【ジャンル】
PSP トラッカーサイト
PSPのゲームのみ。

【ダウンロードの仕方】
サイトに行き、右上のカテゴリから「Latest Torrents」をクリックすると、torrentファイルの一覧が出てきますので、そこから好きなtorrentファイルをクリックすればOKです。
*BitTorrentクライアントソフトを導入していないとダウンロードはできません。

【特徴】
PSPのゲームを取り扱っているトラッカーサイトです。欧米サイトにしては、日本語版のPSPのソフト多く取り扱っていると思います。

【関連記事】
BitTorrentクライアントソフトµTorrentの使い方
posted by fufu191 at 09:41 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

トラッカーサイト Box Torrent

tore56a.jpg

サイト名:Box Torrent
サイトURL:http://xbox.udp.at/


【言語】
英語

【ジャンル】
ゲーム トラッカーサイト
XBOXのゲームのみ。

【ダウンロードの仕方】
サイトに行き、好きなtorrentファイルを選び、「DDL」をクリックするだけ。
*BitTorrentクライアントソフトを導入していないとダウンロードはできません。

【特徴】
Box TorrentはXBOXのROMに特化したTorrentサイトです。XBOXのROMファイルをダウンロードできます。量はかなり少なめになっています。

【関連記事】
BitTorrentクライアントソフトµTorrentの使い方
posted by fufu191 at 09:30 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

トラッカーサイト Games Torrents

tore4a.jpg

サイト名:Games Torrents
サイトURL:http://www.gamestorrents.com/

【言語】
英語

【ジャンル】
ゲーム全般。PS2やPSPやWiiなどいろいろあります。

【ダウンロードの仕方】
サイトに行き、一番上にあるフッターメニューから欲しいゲームの本体を選んびます。後はファイル名はローマ字で書いてあるので分かると思います!
*BitTorrentクライアントソフトを導入していないとダウンロードはできません。

【特徴】
ここにはほぼゲームが揃っていると思います!もちろん日本の物から海外の物までたくさんありますよ!

【関連記事】
BitTorrentクライアントソフトµTorrentの使い方
posted by fufu191 at 16:12 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

